秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     今の俺にや…

今の俺にや、何もねぇ 欲しいもの 好きな女も

何か 全部 薄れてしまって 明日を待っているだけ

期待するものなど 何もねぇ 失くしたのかな

たぐい寄せる記憶の中 彼女がいたんだ

少し生意気なヤツで 気の強いヤツ

 笑った時の笑顔が 可愛いんだ 優しいヤツ

何となく 無口で 不良チックなヤツ

そんな 彼女のことを思い出していた

 タバコは、マルボロ バーボンが好きな彼女

あの頃を 思い出していた 気の強い彼女を抱き寄せ歩いたこと

 何か 色々と思い出したな 結局、お別れしたこと

だから 今の俺にや 何もねぇ 欲しいものは雲の上さ

   何も どこにも ありゃしねぇのさ

       何も ありゃしねぇのさ