秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      信じている…

自分に素直でありたい 自分に正直であり続けたい

真っ直ぐな自分で 時には、挫けることもある

でも そんな自分も やつぱり自分 悔しい思いもするだろう

もし 挫けたとしても この胸に夢だけは、あるじやないか!

何も恐れることは、ない信じること 自分を信じること

決して甘えないこと 素直で正直で真っ直ぐな心を

  大切に信じて 前へ進もう 自分の力で

涙なんか 見せるな 道は、まだまだ続くんだ

誰かが、敷いたレールの上を歩くよりはマシだろ?

道なき道を進むんだ 恐れるものなど無いだろう

足を挫いて転ぶ 泣き叫んだこと

誰も笑ったりなんかしないよ 皆、同じなんだから

だから 悲しいこと辛いこと喜び笑い色々な時がある

だから、自分を信じて行こうよ たった一人しかいない自分を信じて

 

    そう ありたいと信じている

      この世に二人とていない自分を信じて