秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   俺にも夢があった

  俺にも夢があったよ 信じて 夢を信じて トコトコと歩いてゆきたい トコトコ歩いてなんて素敵じゃないか グリーンの中を 緑の中をこの夢の中を ニコニコと森の中をニコニコ歩いてゆく 途中で清水を飲んでみた冷たくて 美味しい 沢の水だ 山に登るのに 水とおにぎりしか 後は、晩飯 少しでも 歩いて行こう 楽しい気分だ 三人の中の一人がヤケに威勢が良くなっていた 俺は、不眠症で まるっきりダメだ 山は、素晴らしい とても 素晴らしい しかし俺の山人生は、終わってしまった 野原を歩くことなら まだ 出来る 少し歩くことなら出来る きりんレモンなら飲める 健康が、羨ましいぜ デカい辛しヨガってよ 仲良し三人組とは言わない 俺にも気持ち良い思いをさせてくれ そう 俺にも良いことがあるから そう 信じていたい…