秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  夢ばかり見ていた

 キミは、悲しい目をしていた 涙に 生むれた さみしい目 でも 忘れちゃいなかった 笑顔で笑う姿を 嬉しい姿を… 悲しい瞳で ボクを見るな悲しい目でなんか見るな ボクは、男の子 ベソばかりかいてる理由じゃない…今年の夏は、中々良かった  彼女も出来たし でも見せかけだけの 彼女な、要らないよ ボク、頑張ったのにな 公園のベンチに座り タバコをフカし ウィスキーを垂らしていた 少しニヤけて ウィスキーをすすっている 少しずつ少しずつ変わるさ ボクは、マヌケなやつだ だから 振られるのだから まぬけなやつさ バーガーショップで 腹が少しは、足していこう  少しは ビールなんてな 構いは視界はしない 今日は