秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  いつもバカな俺

 いつもバカなマネの俺さ…

キツく 抱き寄せ 無理矢理 口づけ

何ひとつ 欲しいものなんかなんのさ

欲しい物なんて オートバイ…

俺に俺と どんなに優しい人

土砂降りの雨の中を歩きつづける

誰と出逢い 抱き合うのかな

唇を 重ね合うのかな

彼女の唇 甘い香りが堪らない…

下らない事に お前と心と俺の冷たい

俺の心と

忘れそうな心と 忘れそうなお前の

セクシーな ボディー

お前は お前だけは手放さいよ

俺の大好きな オートバイ 過激な走りだ 何も知らなかったんだ

彼女を抱かしめ 二人きりなら…