秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   悲しい詩に会いに

 何も人と比較する ことだけが 全てじゃない

悲しみも喜びも 同じことなんじゃないかな…

理屈っぽいぜ… よく言われる… 悪いことじゃない

 これが俺の生き様だ 笑いたけりゃ 笑いなよ

俺には 宝物がある オートバイとお前さ…

今日は 海まで走ろうか 天気もスカイブルー

なぁ 今日は走ろうぜ 少し走ってから話そうよ

 俺は もうすぐ おじさんだ…

いつか 言ってたな 俺をキライって

 俺 来週 アパートを 街を出るから

お前とも この街とも バイバイだからよ…

お前が悪い訳でもない 誰が悪い訳でもない… 

ただ 俺が未熟者なだけ ただ 中途半端なんだ

生きている 価値はあると思うんだ

おじさんでも オートバイを走らせるぜ

減速 いつもの公園に お前がいた

ジーンズにMA−1スニーカーにボストンバッグ

街には 戻らないぜ…

ふたり オートバイで街を捨てた…