秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    テレキャスター

 バイトをして貯めた金を ギターと交換

店で手に入れた テレキャスター サイコーさ

部屋には、アダマス ギターは、サイコーだけど

テクがついて来ない 何を やっても 半端者

仲間に 努力が足りない罵られた

お前が、ギター持っていったろが

勝手なことばかり 抜かしやがって

その次は 俺ののバイクだ キィ差しっぱなし

遠くで音がしたんだけどよと 言い訳…

俺が、読めてないと 思ったかい…?

 またまた バイトの日々よ

もっと ズルいヤツいるのによ

俺は、その五人が 大嫌いだ もう 身体が動かな

い バイトでボロボロ 俺は、身の程 身の程知ら

ずだ まだ 頑張れると 思ったけど 

このザマさ 滅気ずに 捻くれずに 頑張っていこ

う 挫けないぞ こんなもんヨ 俺の十代なんて…