秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     どこまで…

俺は、歩き続けることが出来るのか 

なにか1つ 手に入れる度 何か1つを失った

恨まれてばかりの人生 悲しみに溺れる

悔しくないか 挫けちゃいないかい

チャレンジばかりの人生 いいね 悪くないよ

いつでも チャレンジャー 格好いいじゃないか

 何か悲しいことがある度 新しい何かを求めた

俺、どっかでギターの練習したい 

 どこかで 歌いたい 人目はいらないから

心の洗濯ができなくなっている

心が、ボロボロなんだ 哀しいんだ

兄弟とか友だちでなく親に 母親に歌を捧げたい

笑顔を俺のギターと歌で笑いが欲しい

やんちゃ小僧だった 親の手を焼かせた

悔しい思いもしたでしよ 

この時、今こそってときに 弾き語りをするよ

誰かを喜ばせたい 楽しい気分にできたならな

みんな 考えている 思っている だけども

中々実現出来た人は少ないね

今日から生き方を 改めよう 変われるさ…

変わるんだ 俺は 変わるんだ…どこまでも…