秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    俺の生き方は…

 俺の生き方は 俺が决める 口を出すな

俺の夢は 俺の夢 誰の指図も受けない

何もないよ 時が流れてゆくだけだ

いつも 俺のことを バカだバカだと言うけど

自分は どうなんだ 間の抜けたしてねぇか…?

俺の夢は 強い男になること…

見せかけじゃねぇ 口先じゃねぇ 強い男

強いヤツになりたい 誰の命令も眼中無し…!

静かに心を燃やし 諦めやしない

優しい手を差しのべて ニッコリ笑う

誰のせいにも出来ないし 自分の意志で決めること

邪魔はさせない 邪魔はさせないから

 俺の生き方は 俺が决める 口を出すな…