秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       俺は俺だ!

 俺は俺だぁ! お前じゃねぇ!

俺に、指図するな!気安く声をかけるな

 この人生を呪っていた 今は、違う楽しんでる

進む方向に道標が、あれば楽なのにね…

でも そんなんじゃ 呪いの人生よ 解るケ…?

俺の人生 悩んで悩みまくる 道程よ

 でもな 以外と楽しんでるから 生きていける

落書きを 描いていこうと思うんだ 

  俺の人生が そもそも 落書きなんだ

 お笑いなんだ 色んな時がある

心で思うことと 頭で考えることが違うこと…

だけど 信じられるのは 自分だから

 何があったとしても 自分を信じる自分だから

俺は、いつも 俺に そう言い聞かせている

正しいこと じゃないけど 間違いじゃない

どうでもいい理由じゃない 夢 ありますか…?

 俺は、解らないよ 落書きかな…?

俺の落書きで 埋め尽くすことが 出来たなら…