秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    恋人募集中

 もう 彼女なんていらない 裏切るんだ きっと

どんなふうにでも 生きて行ける

キズつくのが 怖いわけじゃない 独りぼっちを

独りぼっちを楽しもうと 思ってね

実を言うと 辛いのが 怖いの 何か怖くてね

裏切られたって良いじゃんよ 開き直り…!

気楽だよ 気楽だよ 怯える必要なもの

気の持ちようで 何もかもが 変わるんだ

シーズンの変わり目 冬の少し前のシーズン

バイクで走るもいいな 落書きも良いじゃんよ

今のボクには 何も無いんだ

だから 暗闇をバイクで突き抜けるのも いいだろ

クタバるのも悪くねぇ 暗闇に突き刺さるのも良い

じゃねぇか 所詮 独りぼっちよ

 しばらくの間 恋人募集してます

海岸線をバイクで流してくるよ 不器用な生き方

挫けてもいい 諦めずに前へ進め

真っ直ぐな心 正直な心 素直な心 きっと 強く

なれる まだまだ これからだ 自分を信じろ!

行けるさ 歩いて行けるさ…

歩いて行けるさ