秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺のバイク

 俺のバイクは、格好いいかい…?

俺のお気に入りさ 125ccだけど

原付二種だよ 転んでさ ビビリが入ってる

早く直してやらなくちゃ 俺の気持なんて解らない

このバイクは、気に入っているんだ

もう 夢のような話しさ 125ccにしてよかっ

た 嬉しい思いでいっぱいさ 

働くこと 少しずつ 少しずつ 強くなること

自分に負けないこと 信じて 生きて行けるか…

誤魔化されないように 信じて行こうよ…

 歩いて行こうね 独りぼっちだけど 大丈夫さ

寂しくなんかない125ccと一緒さ…

悲しくなんかないさ…

苦しくなんてないさ…

俺は、遠く旅にでるさ 帰らないかもしれない

荷物は処分したし 留まる所を探している

俺のバイク サイコー

俺のバイク 宝物さ…

さぁ 旅に出ようか…