秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   HEY・GIRL

 HEY・GIRL うつ向いてちゃ ダメさ 

いくら悲しくたって ベソかいてちゃ ダメさ

HEY・GIRL 頑張れそうかい…?

俺は いつでも お前の味方さ お前の微笑が好き

さ HEY・GIRL こんなヤツ 嫌いかい…?

HEY・GIRL 俺は お前が 好きだよ

乱暴でゴメン 優しくするよ 抱きしめるよ

白いシーズン 雪だるまが 佇む街角で…

白いシーズン HEY・GIRL 信じていて欲しい

俺は お前を信じている 例え 裏切れたとしても

お前だけを信じ抜くよ 愛してるよ なんて言えな

いけど 笑わないでくれないか…?

サンタ・クロースのシーズンだね 贈り物

気持ちは 届いたよ きっとね

HEY・GIRL HEY・GIRL…