秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      白いベッド

 人間は色々な人がいる 何かに困っている人

身体が弱くて働けない人 生活保護だとバカにする

人 キミに一体 何が解ると言うの

ねぇ 教えてよ 空っぽの心たちよ 空に叫ぶんだ涙を溢しながら 空に向かって叫ぶんだ

 どんな 生き方でも いいじゃないか これから

さ 望みを希望を捨てちゃダメだぜ…

俺は、白いベッドの上からでも 夢を信じていたい

 望みはない 俺は、心臓病だ THE  ENDだ

だけど 夢だ 大切な夢だ

誰も 哀れんでくれとは言わない

こんなヤツもいると 覚えていてほしいな

他にも 合併症が出てたんだ

だけど いじける訳にいかないから 

 車椅子で一週間目 十五分間しか乗れない

後は、ベッド上安静 夢を叶えるために

負けないよ 夢を叶えるんだ

夢くらい持っていてもいいよね

いいよね…