秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    生きてみるんだ

 一体 何なんだ この苛立ち 何を見たんだ

苦しいことばかり 辛いことばかり 見てきた

きっと 誰もが感じることなんだ

夢の ひとつも胸に抱えてりゃよ バーボンも良い

ね 夢なんて そんな難しいものじゃない

ハートで感じるもんさ 頭じゃない ハートだ

胸が熱くなった時 夢を全身で感じるんだ

 バイクで 走るのが 好きなんだ

俺 頭が足りないから よく 馬鹿にされてる

騙されて 金を盗まれたこともあった

脳ミソが足りないと言うけど 大きな お世話だ

そう言えば 君ぃ 女子に全然 まったく モテま

せんでしたね こ汚ねぇ バイクで着いてきやがっ

て 俺 馬鹿にされて 上等だと思っている

誰にも 分けてやらないもんね 不自由に自由だぜ

 あの頃は 俺はモテまくり お前のこと噂してた

娘 頂いちゃいました 結構 美味かったよ

ま 後から知ったんだけど…

脳ミソが足りねぇと 馬鹿にされる

確かなものかもしれないな…