秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   生きること…

 今更じゃねぇが 俺は、孤独だ誰かに話しかけても 傷つけるだけ… 言葉なんて 道具代 言葉は、道具 狂気だ だから だから 俺も気づかないうちに 加害者だ 気をつけようとしている キミは、加害者かもね 心がけるものなのかもしれない加害者にも被害書なりたくない   いつも胸を打つ キミの涙が… バイクでで走った 今日は、缶コーヒーの気分さ  今夜は、朝まで走っていたい気分だ 朝焼けが来るまで コーヒー片手に 今日は 独りだけさ 何を求めて生きればいい…? 孤独でもかまわないぜ あんただって そうだったろ  俺は俺らしく生きてゆくさ 夢は夢 希望は希望 望みなんてありはしないのさ… でも 光が輝く時だろう 土手でコーヒーを飲む ここにつくまでに 缶コーヒー三本 お腹がボコボコ言ってたっけ…