秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    失意の中に溺れて…

 失意中で 怯える俺がいる 

カッコつけて ポーズを決める バカなヤツ

何もないから それが恐い

失意の中で 泣きわめく 俺がいる…

誰もが笑うだろう 失うものばかりで

手にするものは 何もないから

だから 自分だけだと 嘆かないで

悲しい理由じゃない… 苦しい理由じゃない…

叫びくなる この人ごみの中 泳げるか…

真っ直ぐに歩けるはずがない 

 もしも 君さえいてくれたのなら、

過去の間違いや過ちを 君となら拭い去れるのに

この 大切な時を 過ちを犯してもいいじゃないかやり直して 過ちを拭い去れば

自分に正直に 生きていこうよ

失意の中で喚き散らす 俺がいる…