秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    私の現実と毎日

 削り取られる 現実 ピュアな心

震えだして 泣き出してしまいそう

少し気取って タバコをフカす…

手のひらから 失くしたモラル…

失くしたモラルをグラスにピュアな心と

氷と一緒に シェイクして飲もうかね…

人想いに 飲み干すのさ 感じるかい…?

 飽きだ 時間の中で 無理に笑うのは止めよう

心が痛い笑顔は 要らないいたします

気分転換に飲み干すのさ 酔うだけに

現実とピュアな心を燃してしまおう…

現実逃避の毎日 後悔ばかりの日々…

ねぇ 私って 可哀想…?

 舐めんなよ…? 私は 力一杯 生きてるよ…

あなたたちが 思う歩道 馬鹿じゃない

また 明日も元気に生きて行こう…