秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     忘れていたはずなのに

 忘れていたはずなのに 街で見かけた彼に

一瞬 時が静かに止まった気がした…

学生時代から ずっと ずっと一緒だった

ヤマハの400ccに乗っている 16歳から…

そんな私を見て 笑ってたヤマハRD400cc

ツーリング 関東は回った 彼は全部は知らない…

それ以上 立ち入ってこない 彼のクセだ

そんな彼も 免許を取り カワサキの400ccに

ハイスクールを卒業して お互いに仕事につき

自然消滅みたいになってた 来週 また ツーリン

グに行くのかい…? 

ボクの気持ちも理解してくれよ 好き放題やって

ボクたちの夢も消えちゃうよ

私は この時の 彼を見下した 情け無いヤツ…

幻滅した 私の勝手だけど

次の日 トラックを借りてきて 私のものを運ぶ

それ以来 彼とは 会っていない…

街角で 彼を見かけた時 私の時間が止まった…

忘れていたはずなのに…