秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       あの時の私

あの時の私は 尖っていた

誰も私を 止めることは出来なかった

私の愛車は カワサキZ400GP ライムグリーン

私は 今も昔も このカワサキなんだ

そこらの走り屋なんかにゃ負けないぜ

死神のライムグリーン 噂に知れた

あいつが居てくれれば どうしても思い出す

無茶なんだよあのコーナーの向こう側

どうして 彼はあいつは逝っちまったのだろう

私のGPは一度 オシャカにね 

あいつが大好きなんだ 直して復活したんだよ

私も大好きだよライムグリーンのGP大好きだよ

ライムグリーンは ずっと ずっと一生

ずっと 乗り続けるから

あいつに伝えて…