秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     もしかして俺たち

なぁ 俺たち 何かしなくちゃいけない時かも

なぁ 悲しみに 打ちのめされても

偉い人ほど頑張らなきゃ なんてネ

俺たちのためにも 他の誰かのためにも

下っ端の方の俺たちが 頑張らないと

何時の時代も変わらねぇな 下の者がバカを見る

何もしてくれなかった 上の方の奴等

上の方のは 椅子の上に胡座をかいている

全責任は 部下へとお決まりの パターン

国だけで争うのでなく TVからは不況がこぼれ落

ちた 平和はないのか 夜の街 転んで…

通りの方で 笑いを取った

お前に 会いに来たよ バーボンを持ってきたよ

おつまみ よろしね 私もいい

珍しいな 何かあったのかい?

ゆっくり 飲もうか うん…!