秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       涙した夜

 悲しみの前に 涙した 喜びに涙したこと

結局、多分 自分さえ良けりゃ良いんだ

悲しみを押しやり 笑いを類い寄せる

 泣いてばかりだって 涙に溺れるだけ

笑い声が聞こえる家 素敵だね 

泣かなくても 結論のでる方法があるはずだから

男なんて 弱い生きもの 酒でも呑んで女に絡みゃ

自分より弱い 女を殴っちまった ごめんよ

 いま何より 出来ることは 女房に償うこと

他人のせいにしないこと 自分で解っているのか

所詮、男は 留置所 何日かの別荘暮らし

女は やっぱり 涙の日々を送る 

娘は、思うパパ ママ仲良くしてよ ケンカ駄目!子供の存在から 娘の存在から救われるんだ

周囲の人間は そう 思っている

子供が親を大人にしていくんだ がんばれ!