秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      行けないことなの

今 ボクは 行けないことをしてしまいそうだ

惚れてしまいそうだ 抱きしめたい

彼女は ボクを知っている程度なんだ

ボクは 気になって仕方ない

学校じゃない 仕事場だ

ボクは 彼女を不幸にする 

悲しいとか辛いとか苦しいじゃない

きっと最後には キライになってしまう

ボクは 感じてる そう感じてならない

頭が狂ってしまうくらいに

ボクは 彼女とキスをする 抱きしめる

ボクの腕を 振りほどく 涙目で睨む

過去に彼女を亡くしている

あのときに 心が凍りついたんだ

この心の奥で氷が熔けない

元カノが死んだ 今の娘に どう接しればと

ボクが勝手に 元カノという鍵を心にしてしまった

これは 勝手なボクの 言い訳 言い訳なんだ

なんて ボクは卑怯なヤツなんだ

止めてた タバコに火をつけた