秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       走り抜けろ

走り抜けろ 走り出したばかりさ

この磯のかほり 振り切っても行くよ

空冷四発のグリーンKawasakiえっちらおっら貯めた

バイトの金を貯めたんだ 400cc

モリワキのショート管 セパハン いいじゃん

バイト代 貯めて トロいから仲間内でも嫌がらせ

そんな日もあった 気に喰わねぇやね

蹴り倒しても 気が収まらねぇや!

どいつもこいつも 人が死にそうなんだって言って

も バカにするだけだ クソ野郎ばかりだ

自分さえ良けりゃ良いんだろう

てめぇなんかな 井の中の蛙でしまいさ

良く女がついたな 子どもの作り方知ってる…?

俺は、この町を捨てて行くよ

お前等との想いでは良くない

Kawasakiで町を後にするよ