秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      LONELY NIGHT

孤独だとウダウダと 握りしめた拳が吠える

こんな 詰まらなくも 面白いゲームあるの…?LONELY NIGHT

笑いが止まらないぜ しかし 惨めだ

今時の、ケンカ屋は 母ちゃんの腹の中から

グローブを持って来れなかったのかい…?

LONELY NIGHT

色んな 人生がある どれもそうさ 雄叫びを上げ

ろ 下らないコト考えているのなら もっと 楽し

いコトが沢山 あるけど 色んな ヤツが生きてい

る 時には 飲みたい日もある すこしの間、我慢LONELY NIGHT

お前だけさ お前のことは大好きだよ

何も知らない癖にてたってさ これからじゃんまだ 出逢ったばかりじゃん こんな夜こそ

LONELY NIGHT LONELY NIGHT 寂しさがねLONELY NIGHT 人恋しさと 闘う 自分でありたい

彼女は、お前だけさ