秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     見向きもしないで

 無口な お前、見向きもしないで歩き去る

昔から 口数の多いヤツじゃなかった

 中学の時だっけ 赤提灯でかしらにビール

食ったの飲んだのってチクりが入っていた

今しかない中学生活 エンジョイしただけなのに

大人達は、うるさい オレたち ガキじゃねぇ

 この後は、喫煙についてかな…? 

タバコなんて誰でも吸ってるよ 珍しくないって

自分の過去を思い出してごらんよ

 記憶にあるんじゃないの…?

生徒がこんななら教師も教師だよな 下らねぇ 

お前だけは、高校には活かせねぇ

残念でした 入学 行かなかった 

下らねぇ 意味なんてねぇだろな 

 高校には魅力がねぇ それだけだよ

アンタみたいな教師とは出会いたくない

 ヤツは、高校を受けなかった

オレは、ヤツとツルンでやっていくよ