秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       頑張るさ…

頑張るさ… そう信じていた それは嘘だ

所詮 報われないのだ とんだ笑い者だぜ

 オレは 恥をかくために やってるわけじゃないオレの夢とは いつも 引き立て役なのか?

だから もう 引き立て役は ゴメンだよ

力を出し尽くしたろうか…? オレは…バンザイ者

お手上げだぜ Baby 何が 出来るだろう Baby

 何がなんだ これからだぜ ずっと続くのさ

死が訪れる その日まで オレは… バンザイ者

バンザイヤローさ きっとな この詩も何もかも

駄目になるのさ オレの努力なんて 木っ端みじん

騙されるから 利用されるからな 後で 笑ってる

から そんな奴等は…

オレは 人を信じるのを 止めようと思う…

偉い立場にある人は 一見素晴らしい 魅力的だ

その分 汚いこと何のこと 人を利用当たり前

嫌味は言うし 陰口三昧 何も知らないと 思いましたか…? オレは賢くねぇけど バカじゃねぇ

今となっちゃ どうでもいいことかな…?

笑っちまうぜ いつものことさ…

裏切られてばかりきた 誰も信じやしないのさ

自分の成績が上がって ナンボでしょ

恵まれたヤツ程 酷いヤツほど

オレは 思い出したよ! 糞小学校教師共!

畜生め!!重度の障害の面倒見させてよ

オレってスゲーよな! こんなでも 頑張ろうと思うよ 大丈夫だよ

ま、諦めたら終わりだってことだよね