秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      打ちのめされて

 心あらぬ言葉に 打ちのめされて 

心は縮む一方 人気の無い場所に追いやられた

  陥れたヤツは、分かっている

さあ これからどうする これ イジメだよね 

行き帰りのクルマの席順がどうとかさ 

   要するに 俺が嫌いなんでしょう…?

言わせてもらうけど お前等程度の女どこにでもいるから 消えてくれ 俺の前から失せろ

 まぁよ いつか 後悔するときが来るだろうよ

後悔先に立たずってやつかい 気づいたときは遅い 

  何もかもが 終わってるよ バカバカしい 

低能なヤツだと思う 賢いとはいえない 

 しかし 送迎の車 息苦しい乗り物だな

利用してるのは、自分たちだけじゃないのに

   これは、差別だ 他にも気づいていることもある 汚い手口だ 許せない やり方だ