秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      変わるんだ

 変わるんだ 変わり続けるんだ

俺は、変わるんだ 見た目だけでなく

雨が降ってきた コンビニのビニール傘

なれない手付きで もじもじやってる

雨は、少し 強くなった気がする

俺は、変わり続けるんだの 

弱虫のままの俺じゃ 変わり続けるんだ

笑い者にされても 構わない

バカにされても 気にしない

マヌケなヤツと人に笑われても気にしない

俺!、今まで生きてきたけど 助けられた事なんて無い いつも ギリギリのところで切れる 

少しずつでも 少しでも前に進まなきゃ

変わることが大切なもの 大切なんだ 

ま、こんなトコかな