秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     届いているか…

 俺の声は、お前に届いているか

俺の声は、お前の胸に響いているか…

 お前の 嘆き悲しむ姿は 俺に見える

お前は、俺がなにも 知らないと思っている

 お前等のコトなんか ダチと思ってないぜ…

お前もその前のヤツも俺を バカにしていたな!

特に オートバイの件ではな 甘いな親の七光りだもの 無理だね 親が死んだら 答えが出たね…

 ホンダの1000ccに乗るって息巻いてるヤツがいた

俺は、気にもしないで話を聞いていた

 何か スゴいね お金持ちって 親の七光りって

  眼中無いね 俺は、貧乏人だしね

オートバイは、大切なんだ 貸せないし乗せない…

 俺の声は、お前に届いているかい…?

俺の声は、お前の胸に響いているかい…?

 俺は、今一人で モガイている 

俺は、一人で 夢を見ようとしてる

     夢を見ようとしてるよ…

 逃げ出したりしない 結構、キツイけども

タダですますか 俺は、ビン坊人 だからな

俺は、ビン坊人 悪くない

金のある奴が 悪いんだ らくして手にした金…

だから 俺は、ビン坊人なのさ…!