秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      やる気満タン

 膝を擦りむいて 独りで うずくまっていた頃

まだ幼い頃 何もかもが耀いていた頃 

うずくまる自分が、可哀想だった でも 生きるんだ 涙が流れ落ちた 私は、そんなに弱くはない

私は、他人がどうこういうものではない

間違っていたら叱ってください 悪いこともした

変わっていった イケない 解ってはいたのに

そんな 私は、私なりに進もうと 思うんだ 

 ねぇ 何人かで出かけない あ、お前等 夫婦は

来なくていいから 私に取っちゃ クソだよクソ

とても喰えた代物じゃない 私の私の人生にクソは、要らない 私の邪魔をするな

いつも いつものこと 心に誓った 夢を掴むんだ

 幼い頃、膝を擦りむいて 泣いて 泣いたコト

泣いてたけど 心の底の方に 歓を感じるんだ

歓を感じるんだ 私の喜びなのか…