秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       風邪を引き裂いて

 オレの愛車は、黒いKawasaki黒光りするボディ

まぁ 400ccなんだけどよ チューニングしてるよ

来た来た Kawasaki250cc エリミネーター黒だよ

 喜久絵の愛車だけどね たまには、夜のツーリングもいいかな…?ってね

喜久絵とは、出会いは最悪 まっいっか! 

 初めて見たとき オレは、もう 惚れていた

言葉は、無かった 抱き寄せて キスを交わしていた 出合って 一時間もしないうちに 喜久絵の目は、潤んでいた 濃厚なキス 少し 胸にタッチ

 吐息が漏れる オレも 堪らなくなってきた 

 ヒデ、ツーリングでしょ ヒデ、 また マフラー変えたでしょ

夢だけは、見続けていたいから バカでも何でも良いよ なによ…? 何で お前が、泣くんだ? 

安心しろよ 俺、慣れてるから フラれるのさ 

ごめんな 嫌な思いさせてな   友だちでいいよ

ツーリングに行こうぜ 喜久絵 シラけたか?

ヒデの後ろ 走るの 私 好きだよ

そんなに 自分を 責めないで 駄目だよ

私、ヒデだけだから ヒデ 好きだよ