秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      誰の邪魔も…

 ほおっておいてやれよ 今日はよ 

身体は、悲鳴を上げてるのに 気持ちは折れてねぇ

まだ 負けてねぇ 証拠だ 

傷だらけなのは、分かっている でも 負けたくねぇ 最近の不良の力を見せてやる

ただ暴れてるわけじゃねぇ 求めるものが何か

行ける所まで行ってやる

誰の邪魔もさせない 行き着く果てまで行ってやる 

時代は、変わらねぇ 真面目なヤツにカギってワルが居たりして 純粋な不良少年の方が優しいかな?

ワルだ不良だは、関係ない どっちが 潰れるかだ

何もない理由じゃない 消え入りそうなハート抱きしめて お前は、どんな生き方をするんだ…?

生きることに幻滅するな 希望を捨てるな

身体は、折れているのに 気持ちは砕けない

真っ直ぐに突っ込め 今は、何も考えなくていい

ただ突き抜けてしまえばいい 天に向かって吠えろ

今だけは、叫んでワメイていたい

仲間とワイワイやっている

本当はよぉ みんな 仲良しが良いんだ

こんな 下らねぇ 話しさ

今夜は、眠るさ

何もないさ