秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      オートバイ

 何か、悔しくて 彼に対抗して オートバイの免許を普通二輪免許を取得…

彼は、gsxr125でも私は クロス・カブ 私、チビだけど頑張っているよ いつも 置いていかれるけど

それ 酷い 意地悪だよ 何で二人で原付二種で勝負してるか 金が無いだけです 楽しいしね

 私は、クロス・カブ迷いました 彼のオートバイ

速いの小型二種のなかで 私は カブ…

でも 燃費は、サイコーだよ 林道に入れば 私の勝ちなのよねぇ うふっ 

峠のワインディングロードばかり走ってさ ずるい

 キャンツーも… テントも買ったんだよ

ねぇ 焚き火台も キャンツーに行こうよぉ

イワナ釣りに行こうよぉ 今日は、行くでしょ

イワナ 食べようよ バーベQも良いじゃん

走り回ってばかりじゃなく 私たちも 楽しもうよ

彼と出逢ってオートバイを知った

彼と一緒にいて温もりを覚えた

彼に抱きしめられる喜びを知った