秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     カフェライダー

 俺たちは、カフェに集まった

今夜の勝負に負ける理由にはいかない 

 闇に向かって アクセルを開けるのさ

誰もついて来れないぜ 追いつけないぜ…

 カフェでコーヒーを二杯 飲んだんだ

さぁ キックでエンジンをかける

 エンジンは、サイコーだ 今宵のチキンラン

このレースに勝ったら カフェで一杯やりたい 

 彼女の微笑が 心の中を通り過ぎてく

闇の中を光が 走り抜けて行く

 光の中を滑ってゆく アスファルトに身体を半分削られて その後、彼は動かなかった 

俺は、こんなハズじゃなかったと… 後悔さえも出来ずに消えるのか… 参ったぜ…