秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢 ありますか!

 私には、夢がありません

探していたの なかなか 難しいね…  

 本当 色々と探したんだ 見つからないの

友達の 何人かには、我がままなんて 言われるし…

 脳ミソ 膿んでるのかな…?

真剣に 探していたんだ どうしてかな?

 私のこと 必要に してくれる人っているのかな?

甘えかな? 逃げかな? だって辛いんだよ…

 夢、あるよ! オートバイのメカニックになること 子供の頃からの夢…

 照れくさくて 誰にも 言えなかった

ハイスクールを辞めて 免許は、持ってたから…

 どこで 雇ってくれるかなぁ…  

  夢が 見えた きっと これからだね

     そう これからなんだね…