秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      負けない…

 お前のハートは、まだ 燃えているか? 

世間の冷たい風に打ちのめされていないか?

 あの頃、俺達 路地裏で叫び続けてた

俺のハートは、燃えているぜ…

 悪口 陰口なんて気にしてないぜ

いつも お前とツルんでいたけど俺の道を探すよ…

 俺にも何か ヤレるモノがあるハズなんだ 

近頃、そんなコトを考えていた いつまでも バンドだ ギターは 無理だよ

 バイクで走るのが精一杯だと思うぜ…

バイクを維持していくのが大変で… そんな情けねえヤローは、早くバイクから降りちまえ!

 バイクにギター… 熱いハート… 何でも良い心から熱くなれるもの ソイツを探している

 新たな夢を今度は 手に入れたい…

その為には、この街を出ることなんだ

 お前なら分かってくれるよな…

今まで俺達 二人やってきたじゃねえか

 細かいことは、言わねぇ!

グッバイ・マイ・タウン!じゃぁよ

グッバイ・マイ・フレンド!元気でいろよ!

 少しのお別れだ またよ!じゃぁよ!