秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    気持ちの上で…

気持ちの上で負けない 別に勝たなくてもいい

弱い自分に負けないこと 無理に勝とうとしないで誰かと競ってるんじゃない 自分を信じること 

 気持ちが弱っていると 楽な方に逃げる

  それを止めること 難しいよね

甘い言葉に見を委ねると それは大変なことになる

  全てが形も失くなる ぶっ飛んじまう

   今までの自分も これからの自分もだ

時折、そんなことに足を取られながら 自分をやっている

勝つことが 目的じゃない 気持ち負けないこと

意味 分かるかい?強気で行けばっていいものじゃない

本当の自分は、負けるところから始まるんだ

決して勝つところからは、始まらないと思うんだ

ボクは、この 気持ちの上で負けない

    この言葉が大好きです

そう、ボクも初めは 負けるところから始まったんです

  今は、ほんの少し 気持ちの上で負けてないかな