秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   あの娘はいるの

 あの娘は、多分 もう 逝なくなっちまった 病気だと聞いているが 話を聞いてみると自殺だと聞いている 理由があって彼女には会えない 不倫だったからだ   俺だけのことじょないから ミヨちん 最後にあったのが 夏だったかな 優しく口づけをしたのを 憶えているから 思い切り抱きしめて 息が詰まるような口づけを… あの時、ミヨちんは 俺を…信じてくれたのかな 俺は、ミヨちんを 疑うこと無く信じていた じゃ〜ミヨちんは、俺を信じていたの 逢いたい 逢いたい ミヨちんに逢いたい 思いっきり口づけをしたい タッチをしたい 俺、バイクで走りたい 風を切って走りたい ミヨちん 無理だと思うけど 逢えるといいね                          俺の落書き