秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   賢くないから

 ごめんなさい ボク賢くなくて 知ってるよ ボクに適当な ニックネームをつけて 陰口をいっばい 言ってる 卑怯だ ろ骨なことで 笑い転げる 近くの駄菓子屋さんに行く途中 小学生 生意気にも ボクは、闘おうとしてしまった ボクの何を知っているの? ボクが今まで 嫌な辛い思いをしてきたか 教師の皆様 PTAのそれはそれは、立派な方々 遊びに行けばニックネームで大声で呼ぶ始末 学校ってなんだっんだ  仮面を被った友達 どれだけ嫌な思いをすれば いいのか ボクは、国を捨てた 友達っポイのなんて みんなポイしたよ ボクは、このニックネームで 学校教師に 苦しめられてきた ぷーやん ぷーちゃん プー太郎ボクは、ソチラの方々じゃない ボクは、僕なんだ 悔しい時もあった バカにしてろ…  アルバイトから始まって 今は、工場通い こちは 少ないけど中々 ぷーやんに さよなら しょう ぷーやん さよなら…!