秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    悲しい時が流れていく

 ボクの前を 悲しい時が流れてゆく

もう ボクは、苦しくて 息も出来やしない

バイクでちぃさいけど バイクで

ボクの、バイクで 走りまわる

今日、バスケットシューズを 買いに行くんだ

明日は、食事を買いに行くんだ

いつものあの娘なら 怒るけど 気にするなよ

ゆうことを聞かないヤツが いても仕方がないこと

あの娘の横顔 今にも そんな昼の頃だった

あの娘の涙に 横顔からこぼれ落ちた涙に

ボクは悲しみを 語るよ 夢を語るよ

大切な人に言葉を 教えるよキミの

キミのアパートへ バイクで 向かっている

話し合ってみないか、