秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   俺の夢だ!

 こんな チンケな仕事でも 糞の様な仕事でも

俺の夢は 頑張れば 負けやしない

日本一周すること 取りあえずは

オートバイで 走りたい GSX-R125でね

気持ちいいだろうな オートバイに乗ってさ…

旅だよね 良いよね 悪くないね…

当時の 仲間と語り明かしたものさ 中型免許なんか持っていたさ 当たり前じゃん

何で 125ccかって 俺は 体が弱いだから…

制限をかけやがる 生保てのがよ 生きた気がしねぇ 俺を 嵌めようとしたのさ

そうさ 騙そうとしたのさ 陥れようとしたのさ

仕方ないのさ まぁ 下ばかり向いていても バカじゃん 悄気げてばかりいても 意味がないぜ

我慢の出来ない 時もある

 前向きに行こう GSX-R125を転がして…

このオートバイと生きていくのが 俺の夢だ…!