秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   クールじゃいられない熱くなれ

 そう確かにアイツは、クールでしたね

何をヤルにも 決まったヤツさ タフでクール

はにかんだ笑顔 くわえタバコ

やり切れない夜 バーでBUDを飲み干した

冷えたBUDは、のどごしが良かった

夢が見つからねぇ どこにもない 

しかし 俺にヤレルもの

諦めの悪さが 俺なんだ

諦めないで行こう

いくつかのものを 手にして

いくつかのものを 手放して

今日は、カフェでコーヒーだ 酸味いい

今の俺は、コーヒーで 気持ちよく酔える

クールなハートは、ヒートしたら終われない

ここのコーヒーは、上手い…