秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

…    今の俺ときたら

 近頃の俺ときたら… 何もかもに フタをした イラストも描くがしない ギターも昔程 好きじゃな

い オートバイも何か 乗る気にならない

あの時 コケたのが効いているのだろう

何をやっても 半端者 まるで役立たず

俺は このまま行くと 何者になるのだろう…

いくつもの夢を 幾つかの夢を見た でも 俺はこ

れが 詩があればいい 最後に詩とバイクが残れば

イラストを描くことも 楽しめるきがする そんな気がする ギターを掻き鳴らす 弾き語りたい

少しすれば 何か出来る気がするよ

少しずつ 少しずつ 前向きに歩いてゆくさ

俺だけのサクセスストーリーを…