秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      かんぱい

 今日の作業は、キツかった 缶ビールでも買って

独りで静かに飲もう 独りでで騒いだら変かな(笑)

どれだけ 夢を抱えてたろう 忘れきれない

詰まらないラジオを聞く 冷えたビールを流し込む

独りぼっちの乾杯だよ おつむみにチキンナゲット 

 部屋に着く頃には ベロベロの酔っ払い

きっと いいことが あるはずだから

今日のオレは、かなりキツかったんだ

部屋、独りの部屋 空のビール ウイスキーを飲み

はじめていた こんなにムカつたのは初めてだ 

コイツを飲み干したら 全部、忘れよう

あの時、キミが話しかけてくれたから ここに居た

間抜けな奴と笑い飛ばしてくれ 遠慮は要らない

中々、話しかけられないオレ ここまでだ

いつもの こんな調子さ 情けないと笑ってくれ

 また 明日から 作業だ 気楽にやるさ

だけど ちょいと その前に もう一杯(笑)

よく眠ろう 睡眠を取ろう また!