秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      ボクは弱いから

 ボクは、弱虫だから 意気地無しだから

昔から 母親に言われて育った ボクは、自分が 大嫌いだった だから 強くなりたい

 子どもの頃から 変わらない 変わったっていうのは 気持ちの太い部分じゃなく 枝葉の部分なんだ 見た目のこと 意味が無い 厳しいものだ

ケンカの強さとか構わない 気をつけたいトコロ

 自分に厳しくなりたい もっと 強くなれるはず

厳しく厳しく時には、優しくな気楽に行こう

ジョークを飛ばして 笑い転げて 笑いがあって 良いじゃねぇか 生真面目に考え過ぎだよ 

みんな 弱いトコロから始まるんだ

良いじゃん どこで転ぼうと けつまづこうと

ボクたち、まだまだ これから 強くなれるはずだ

 だから 走り続けてゆく 叫びつづける

小さく円を描きながら 生きてゆくこと

コケても立ち上がり 挫けない 挫けても構わない

強くなれるはずさ ボクはね