秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      心の痛み

 いつも 抱えていた 寂しさと孤独感

いまさら 孤独もないけど 心のキズ…

 胸を撃たれる 心の痛みが 心のキズあと

君を求める 僕の寂しさが 泣き叫ぶ…

 このままじゃ イケない 笑顔を取り戻さなきゃ

いつも 抱えている 悲しみと涙と…

 これから 抱え込む 新たな 悲しみと涙

心えぐられる 心のキズ 胸を撃ち抜かれる…

 心、撃ち抜かれた 心の痛みに

僕は、いつになれば 笑顔を取り戻せるのか…

 君の悲しむ姿は 見たくないよ

君の涙は、僕の胸を撃ち抜く 痛みに変わる…

 時の中で生きている 生かされているんじゃない

でも 君の笑顔の中で 僕は、生きている…

 いつも 抱きしめている 寂しさと孤独

いまさら 独りぼっちでもないけど…

 今も、心の痛み 心のキズ この胸に生きている

このままじゃイケない イケない…

 くり返しの日々 明日から もう一度

明日から もう一度やり直そう… 

 暗いことばかりじゃない明るい日もあるさ 

君と僕の時間の中に…