秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   俺の生き様… 

俺も身体を壊していなかったら… でも 悔しいことがある 俺をバカにしてやがる   病名は、心筋梗塞 別によ 助かったから 良いんだけどよ 何とかね… バイクには乗れる   誰がに下取り出すか 俺、悔しいけど 誤解? 今は、どうでもいい 少しだけど 乗れるようになったから…  生きてりゃ 良いことあるって俺、どんな仕事したかったのかな だから もう一度 やり直すのさ  どんな仕事が あるかな サービス業では、無理だから  今は、自分なりに 仕事をしてる ガテンが良いなとか思ったけど 別に恨んでる訳じゃないから… バイク大好きです  夢も希望もねぇけども 女々しいことばかりたれているけどよ 一緒に暮らしていこう思います…