秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  お前らしくないぜ

 お前らしくないぜ 何があった と言うのさ 悲しすぎるぜ お前の言い分も解るぜ  でも 世の中違うのかな 強気な お前の瞳が 揺れている 何も恐れることはない 人は、敵ばかりじゃない 時として 憎しみ合ったり 奪い合ったり 糞だらけの世の中だけど お前はお前らしく 強気なお前 弱気な俺    俺は、相変わらず バーボンを流し込んでいる 俺も随分と反省 するところがある 出来ることなら 気持ちよくありたいものだ 人と人だから この社会 そうも いかないのかもね  強気なお前 弱気なお前 俺は、相変わらず でも 理想を 求めら事 理想を求めることは素晴らしい