秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   夢を…

夢は、誰かにすがり生きるものじゃない

悲しい思いをして 諦めちゃダメだ

辛い思いをして、泣くことはない

君の顔を… 笑顔を見て 元気になれる…

君は、知らないことだろう

俺たち 友達同士 殺られたら殺る…

逃がしわしない 古びたレースさ チキンラン

今の時代 カビの生えた 不良同士のレース

足の骨が折れても 笑っている

次のバイクは 何がいいか 微笑っている

乗りにくいバイクがいい SR サイコーだべ

だれも 何も 信じないはやめるよ

これからは 信じることから 始める

信じることから 人を信じることから 始めること

夢を嘲笑わない 信じてた 信じてる 

信じで 走ろう バイクで走るのは サイコーだぜ